android

Sunday, October 24, 2010

Engadget Meetup in NYC に行ってきました!



ハロウィーン間近な10/21。
かのテクノロジー・ガジェット系情報サイト「Engadget」が主催する1000人会場のミートアップイベントに行ってきました!

Engadget's reader meetup happens tomorrow in NYC -- be there!
http://t.co/Hcj9fQM

ぎらぎらギークin the houseなイベントでしたい。

From @engadget meet up NY 10/21


混むから早めに来るように!って書いてあったので、わたしたちあんどろにーも20分前には到着。
と、すでに1000人かるくいるんでない?な人数がぐるっとブロック2コーナー囲んで並んでいます。おそろしや!
そして95%男性。人種は様々です。

From @engadget meet up NY 10/21


40分近く待ってやっと会場入り。
会場内は、すごい人!いろんなガジェットが紹介されています。

From @engadget meet up NY 10/21

↑Engadget編集長。いかにもです。

Sprintがスポンサーだったので会場内はギンギンに4G入ってました。
会場じゃなくて街を4Gに一刻も早くしろっとengadget編集部は相変わらず辛口で攻めてましたw

From @engadget meet up NY 10/21

↑個人的には、音楽パフォーマンスがよかったです。
ゲームボーイをミニマムなシンセサイザーに変えて音を出力していて、とってもわくわくしました。
アンドロイドでもBit音楽やれちゃうと思うので,作ってくれる人いないかなー!!

ミクサーくんは、Zen Albatros。
彼のサイトから無料で2曲落とせるよ。
http://music.zenalbatross.net/


残りの写真・動画はこちらから!
http://picasaweb.google.co.jp/118004710161267235562/EngadgetMeetUpNY1021?feat=directlink

また見に行くつもりです!
ではまたー

No comments:

Post a Comment