android

Tuesday, October 12, 2010

第1回 あんどろにーのイベント報告!

皆様、報告遅れましたが、待望のNYアンドロイドの会:通称「あんどろにー」記念すべき第1回目が先月30日に開催されました!参加者は約20人弱集まりました。まずはそれぞれ自己紹介(氏名、持っている機種名、NY在住歴、出身地、スマートフォーン歴、アンドロイドの関心事)から始まり、運営を良いカンジに進める為にみんなで幹事を決めました。


この会の立ち上げに携わった「部長」ことaikaさんや「副部長」ことhitotchさんの他に、「Blog理事」ことkosvkeさん、「えんじにあ見習い」ことmanoさん( a.k.a. miffyfuwafuwaさん)、そして「伝書鳩」こと私liofeが今後「あんどろにー」の運営幹事として協力して盛り上げて行くことになりました。


その後みんなで今後の運営方針について話し合いをしました。が、結局まだ参加者も少数なことから、まずは参加者みんなが情報を交換出来る場にしよう(後々は一攫千金を狙おう)ということで収まり、すかさず「親睦会」という名の飲み会へと移行したのでした。


次回の会合予定ですが、11月上旬になると思われます。
また詳しい日程決まり次第、皆様に報告しま~す!

No comments:

Post a Comment