android

Tuesday, July 13, 2010

あんどろにーはじめます。



アンドロイドの会・NY支部を発足することにしました!
日本アンドロイドの会のコロニー in NYということで、通称あんどろにー(Androny)と呼びます。

日本の明るく活発なアンドロイドコミュニティに触れて、一念発起しました。
ニューヨークでも始めたいと思います!

一応、部長w

日本語で、ニューヨークで、アンドロイドに関する様々な情報をシェアしたり、勉強会を実施したり、もくもくします。月イチでミーティングを実施予定。ちょっぴりギークでも、コアギークでも、おしゃれさんでも、だれでも参加可能です。気軽にご参加ください。

メンバー参加は、こちらから:
http://groups.google.com/group/androny

海外支部として、日本とアメリカのケータイをめぐるライフスタイルを比較したり、提案したりしていきたいと思います。

ハッシュタグ: #androny

No comments:

Post a Comment